ハングルタイマーのレビュー

見た目が可愛くて購入させていただきました!
音が思ったより少し大きいですが気に入りました。ありがとうございます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
kuro様🍥
この度は数あるショップの中からサランバンをご利用頂き、誠にありがとうございました🥰
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります💌
気に入って頂けてとっても嬉しいです⌛
冷蔵庫に貼るととっても可愛いですよね🍜💕
お料理や運動など色々なシーンで可愛いくお役立て頂けたら嬉しいです🥰
これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

可愛いらしく冷蔵庫にはっていつでもタイマーが使えるようにしています。
すぐに発送していただきありがとうごさいました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ちろりん様🍒
この度は数あるショップの中からサランバンをご利用頂き、誠にありがとうございました🥰
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります💌
気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)
ハングルとラーメンのイラストがとっても可愛いですよね💕🍥
お料理や運動など色々な場面でお役立て頂けたら嬉しいです⌛♪
これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

デザインがかわゆくてキッチンにあるだけでテンションがあがります
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ハニャシダ様🍥
この度は数あるショップの中からサランバンをご利用頂き、誠にありがとうございます♪
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります💌
ラーメンのイラストがとっても可愛いですよね🍜💕
ハングルで「ラーメンも人生も結局はタイミング」と書かれていますが、本当にその通りだなぁ・・・🥰としみじみ思います(笑)👩🏻🍳
これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

コンパクトで可愛く、ハングル文字が書いてある事にも韓国かぶれな私にはテンション上がります。
食事作りに役立ってもいるのでとても重宝しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ハングル大好き❤
見た目も可愛い、みなさんもどぅぞ。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
❣️さま(*^-^*)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューを頂き励みになります💪💌
デザインもボタンもハングル表記でとっても可愛いですよね💕
お料理をはじめ色々なタイマーとしてお役立て頂けたら嬉しいです⌛
これからもご自宅で韓国気分を楽しめるショップ作りに励んでまいります💗💪
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

めちゃくちゃ可愛くて、見るだけでテンションが上がります。
教訓?格言?のようなメッセージも
すごく良いです♪ 深いい〜‼︎
操作も簡単でした。
次はどんな商品が販売されるか、
いつも楽しみにしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ちゃと様🍥
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューも頂けて、大変励みになります💌💪💨
「ラーメンも人生も結局はタイミング」
・・・本当にその通りですよね👏👏👏💕深イイ・・・😭✨(笑)
ボタンがハングル表記になっているのも可愛いらしいですよね👍🏻
これからも韓国気分を楽しめるショップ作りに励んでまいります💗
今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

シンプルで使い易くて〜購入して良かったです♪😊
ハングル表記にもテンション上がります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
takeburn様🥰
前回に続いてのご注文、誠にありがとうございました😊💕
気に入って頂けてとても嬉しいです⌛💗
ボタン3つでカンタンに操作できる所も良いですよね🌸
お料理や運動など色々なタイマーとしてお役立て頂けたら嬉しいです🧘🏻♀️✨
いつもあたたかいレビューありがとうございます🥲💌
今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨
