【モッパンyoutuber使用】モッパン取り皿レンゲのレビュー

とても使いやすいです!ちょっとしたお皿って本当に便利ですよね😊
見た目も可愛し♡
追加で購入しようかなと思っています笑
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ねこさま😻
この度は、数あるショップの中からサランバンをご利用いただき、誠にありがとうございました🌹
心あたたまるレビューを頂けて、とても励みになります🥲💌
日常使いにちょうど良いサイズ感でとっても使いやすいですよね🤩♪
これからも韓国を身近に感じていただけるようなショップづくりに努めてまいります💪💓
またお立ち寄りいただける日を心よりお待ちしております☘️°˖✧

モッパン好きの友達の誕生日プレゼントにモッパンセットにしていくつか購入しました!
まだ渡せてませんが、届いたのを見たら、よくYouTubeで見てるもので普段から使いやすそうで私も欲しくなったので購入したいと思います!
友達もきっと喜んでくれると思います😍
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
sii様🌞
この度は数あるショップの中からサランバンをご利用いただきまして誠にありがとうございました🌹
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります🥲💌
ご友人様のギフトにお選び頂きとても嬉しく思います🎁
ご一緒にご購入頂いた木製スプーンセットとこちらのレンゲでモッパンセットの完成ですね👏🍳💕
私もこちらのレンゲを愛用しておりますが、ラーメンを食べる時や大皿料理の取り皿としてなど本当に日々マストアイテムとなっています🍥
これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪💓
サランバンをどうそよろしくお願いいたします☘️°˖✧

持ち手があるのがとても便利です。
色も落ち着いていて、使い勝手が良いですね✨
レンジOKなのも助かります😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シホキムチ様🌺
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🥰
取っ手があるだけで使いやすさがアップしますよね😄🙌
私は取り皿として使うほか、中途半端に残ったおかずをこの器に移してラップして冷蔵庫⇒翌日そのままチンして食卓に出します👍🏻🎶
お食事のお供に、お役立て頂けたら嬉しいです🥰
いつもあたたかいレビューを頂き、ありがとうございます💌🥲
これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻
サランバンをどうぞよろしくお願い致します🌼

取手がある、ちょっとした取り皿が欲しくて購入。熱いものも食べやすくなりました。
色も可愛らしくて、汚れもサッと落ちてお手入れもしやすく気に入りました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
YUKA様🌺
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🥰
お忙しいなか、あたたかいレビューを頂けてとても励みになります💌
気に入って頂けてとっても嬉しいです😊💞
取っ手を持ったまま口に近づけられるのでとっても便利ですよね(*^-^*)
これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻
サランバンをどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)💕

友達に見せたら欲しがってました!使用感を教えてとのことなのでまた伝えて購入することになるかもと!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とめ様🥰
前回に続いてのご注文、誠にありがとうございます😊💕
ご友人さまにもご紹介頂きありがとうございます🥰
麺類やご飯ものを食べるのに、とっても便利ですよね👍🏻
私も毎日使っているのですが、残ったおかずレンゲに載せてラップして冷蔵庫に入れておいて、翌朝チンしてそのまま食べています🤭
これからも色々なお料理をお楽しみ頂けたら嬉しいです🤩
いつもあたたかいレビューありがとうございます🥲💌
今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

軽くて色も可愛い!だけじゃない!
とても使い易かったです。
鍋の取り皿として使ってみましまが
サイコーでした〜
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
nao様🎈
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューを頂けて励みになります💪💌
くすみカラーがとっても可愛いですよね🤭♡
電子レンジで温めることもできるので、ぜひ色々な使い方でお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^-^*)
これからも日本にいながら韓国気分を楽しめるショップ作りに励んでまいります💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

もっぱら ラーメンの取り皿として利用しています 猫舌なので大好きなラーメンをちょっとずつしかたべられなかったのが この皿レンゲのおかげで口いっぱい食べることができています 猫舌さんおすすめですよ♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
バキーラのご主人さま🌞
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューを頂き励みになります💪💌
ラーメンの取り皿としてご愛用頂けてとても嬉しいです🍜
レンゲの上で冷ましてから食べることができるので、ほんとに猫舌さんにぴったりですね😻👍🏻
電子レンジ対応なので、お料理のあたためなどにもお役立て頂けたら嬉しいです🍙♡
今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

以前違うサイトで買ったものより小さくて使いやすいです。ベージュを買いましたが色もとても可愛いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まゆ様🌸
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューを頂き励みになります💪💌
大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ感が使いやすいですよね(*^-^*)
レンジでチンできるので残ったお料理や小分けの冷凍食品の温めにもぴったりだと思います🥄💯
ぜひ色々なお料理をお楽しみ頂けたら嬉しいです😊💞
今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

軽くて持ちやすく便利ですーー😁
デザインも可愛く気に入ってまーす🤗
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
トトローー様😊♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューを頂き励みになります💪💌
気に入っていただけてとても嬉しいです😍ありがとうございます✨
丁度良いサイズ感で使いやすいですよね(*^-^*)
大皿料理の取り分けや、お鍋の取り皿にもぴったりだと思います🍲
これからもお食事をお楽しみ頂けたら嬉しいです🍳
今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨
