【韓国眞露×TERRA】前かけエプロンのレビュー

【韓国眞露×TERRA】前かけエプロン
【韓国眞露×TERRA】前かけエプロン

速やかに対応していただき満足しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さっしーさん

さっしー様🌟

この度は数あるショップの中からサランバンをご利用いただきまして誠にありがとうございました🌹
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります🥲💌
ご満足いただけてとても嬉しく思います🐸💕

これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪💓
サランバンをどうそよろしくお願いいたします☘️°˖✧

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

めちゃくちゃ可愛かったです^ ^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ともさん

とも様🐸💞

この度は数あるショップの中からサランバンをご利用いただきまして誠にありがとうございました🌹
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります🥲💌
ポケットに入ったカエルがとっても可愛いですよね💓
薄く折り畳めるのでぜひ外食時などにもお供させて頂けたら嬉しいです🐸💓

これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪💓
サランバンをどうそよろしくお願いいたします☘️°˖✧

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

渡韓した先のタッカンマリ屋さんで前掛けをお借りしました、日本にはないもので、とても可愛らしく、お土産にと思いましたが、売っていませんでしたのでこちらで購入しました♪
少しお高い印象ですが、手に入って満足です

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
じゅんじゅんさん

じゅんじゅん様🌈

この度は数あるショップの中からサランバンをご利用頂き、誠にありがとうございます🥰
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります💌
気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)
このカエル前かけは韓国の食堂で本当によく見かけますよね🐸
薄く折り畳めるので携帯にも便利だと思います👜✨

これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

配達も早く、とても可愛いくて大満足です。ありがとうございました。
もし柄違いの前掛けエプロンが入荷したらまた注文したいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
えみたんさん

えみたん様💝

この度は数あるショップの中からサランバンをご利用頂き、誠にありがとうございます🥰
あたたかいレビューを頂けてとても励みになります💌
気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)
首にサッとかけて使えていざという時に便利ですよね👩🏻‍🍳✨
そしてなによりカエルがとっても可愛いですよね🐸💕

これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

とにかくかわいい 
汚れてもいいためのエプロンなのにかわいいから汚したくない

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まきりんさん

まきりん様🌼

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🥰
お忙しいなか、あたたかいレビューを頂けてとても励みになります💌
気に入って頂けてとっても嬉しいです🐸💞
汚したくないそのお気持ち、ものすごく分かります(笑)
ダークグリーンで汚れがついても目立ちにくいと思うので、ぜひぜひたくさんお使い頂けたら嬉しいです🥰

これからも韓国気分を楽しめるショップづくりに励んでまいります💪🏻
サランバンをどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)💕

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

大好きな眞露のカエルとTERRAのコラボエプロンは色味も好みでサイズも丁度良くて気に入りました😊
とっても可愛いです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
きなゆきさん

きなゆき様⛄

この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューを頂けて励みになります💪💌
気に入って頂けてとっても嬉しいです🥰
これからも眞露の可愛いカエルグッズをたくさんご用意できるようショップ作りに励んでまいります🐸💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

屋台エプロン!!
これは韓国への旅行が再開しても
町中で買えるものではないので
本当にサランバンさんで買えてうれしいです!
おうち韓国ごっこでも!
普通に食事の時でも!大活躍!!
マイエプロンとして新大久保で使っても!!
ありがとうございました🐸

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Mohalaさん

Mohala様🌺

前回に続いてのご注文、誠にありがとうございました😊💕
いつもあたたかいレビューありがとうございます🥲💌
前かけエプロンは韓国の食堂でも実際にお客さんに貸し出して使っているようですね🐸✨
サッとかけられて油などからお洋服を守ってくれるので1枚持っておくといざという時に便利ですよね(*^-^*)💕

これからも韓国気分を楽しめるショップ作りに励んでまいります💗
サランバンをどうぞよろしくお願いいたします🧸💕

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

早速使わせて頂いています。
カエルの絵がすごくかわいくて見るたびにほっこりします
配送もとっても早く丁寧で満足してます
ありがとうございました(^_^)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あこさん

あこ様🐸💗

この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューを頂き励みになります💪💌
ポケットに入ったカエルがとっても可愛いデザインですよね🐸💕
薄く折り畳めるのでバッグに忍ばせて外食の際に使うにもぴったりだと思います👍🏻🌟
ぜひこれからも可愛いカエル🐸と美味しいお食事をお楽しみ頂けたら嬉しいです🥩🍽️

今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

一目惚れです🐸🐸🐸🐸
よく集まるお友達分も買って焼肉パーティを楽しみたいです❗️再入荷を待って良かったです🍺
こちらも丁寧に梱包&メッセージもありがとうございます🐸💕

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
けろやんさん

けろやん様🐸💕

前回に続いてのご注文、誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューも頂き励みになります💪💌
ご友人様との焼き肉パーティー🥓にお役立ていただけるなんてとても嬉しいです(*^-^*)
首からサッとかけるだけで大切な洋服をカエルが守ってくれて嬉しいアイテムですよね🥰
これからも可愛い🐸アイテムをご用意できるよう頑張ってまいります🛫💪💕

いつもありがとうございます🥲
今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

可愛い過ぎてまだ使えず飾っています
だけど首にかけるだけなのでご飯の時に油やコチュジャンで服を汚さないようにサッと付けれるから便利そう❤️

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まーたんさん

まーたん様🎀

この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊💕
お忙しいなかレビューも頂き大変励みになります💪💌
気に入って頂けてとても嬉しいです🐸💕
可愛いカエルとポケットがプリントされていてとっても可愛いですよね😍
畳んでも薄くできるのでバッグの中に入れてもかさばらず持ち運びできると思います👜👍
お食事がさらに楽しくなりますように・・・💕🥓

今後ともサランバンをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)✨

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

JINROシリーズのカエルが好きで集めています。エプロンも韓国の居酒屋さんみたいで嬉しいです!お家で韓国気分に浸れます(^-^)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぴぐさん

ぴぐ様🐸💕

この度はご購入いただき誠にありがとうございました🥰
お忙しいなかレビューもいただけて、励みになります💌🙏✨
JINROのカエル🐸とっても可愛いですよね💕
こちらの前かけエプロンは、実際に韓国の食堂でよく使われているものです(*^_^*)
首からかけるだけでとっても可愛いですよね🐸
これからも可愛いカエル🐸グッズをたくさん増やしてまいりますので、チェック頂けたら嬉しいです🥰
今後ともサランバン〜まいにち韓国気分〜をどうぞよろしくお願い致します🥰

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

キムチチゲやラーメンを食べる時、可愛いカエルさんに守ってもらえるので安心です。
首にサッとかけるだけの気軽さが、お気に入りです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ナオBさん

ナオB様🐸💓

この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*^_^*)✨
お忙しいなかレビューもいただきありがとうございめす💓励みになります💪❣️
韓国の食堂でもこのカエル前かけエプロン🐸は人気のようで、首からかけてよく写真を撮っているお客さんが多いそうです🇰🇷📸
洗濯後の乾きもはやいので、ぜひぜひこれからもたくさんお使いいただけたら嬉しいです🐸🍚💕

今後ともサランバン〜まいにち韓国気分〜をどうぞよろしくお願い致します🥰

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

欲しかったので手に入りよかったです!!
韓国料理パーティーの際に使用すると、現地の雰囲気が出て盛り上がります!
早い発送や、丁寧な梱包ありがとうございました!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Tomoxさん

Tomo x様💜

この度はご購入いただき誠にありがとうございます😊 お忙しいなかレビューも頂きありがとうございます🙇‍♀️💕とても励みになります🥰💌
ご希望の商品がご用意できて、私も嬉しいです🐸✨
可愛いカエルがポケットに入っているデザインが、たまらなく可愛いですよね…😍💘
ハングルもプリントされているので、韓国パーティーにとってもいいですね〜🎉🥳👏
今後ともサランバン〜まいにち韓国気分〜どうぞよろしくお願い致します🥰

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~

こんにちは😃
素材も大きさもちょうど良くて
すごく気に入りました💙
ありがとうございます😊

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あきちゃんさん

あきちゃん様🥰

この度はご購入及びレビューをいただき、ありがとうございます✨

気に入っていただけて嬉しいです❣️
軽くて持ち歩きもできるので、マイエプロンとしても使っていただければと思います👏

今後ともサランバンをよろしくお願いします💖

サランバン~まいにち韓国気分~
サランバン~まいにち韓国気分~